忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク中は何処へ行っても人がいっぱいだし
子供達はそれまでに西へ東へと連れまわったので
父親の責務は果たした(と思います・・・・)ので
家でノンビリしながら、窓枠塗りや工事中断していたフェンス作りなど
ボチボチやろうか?なんて思って居た所
いいタイミングでSWHよりメンテナンス講習会のお知らせが舞い込んで来ました。

思い起こせばこのメンテナンス講習会
まだ家が建つ前に参加させて頂いたきりで
あの時は、「あ~ こんな事をするのね・・・」なんて
近い将来自分がするなんて、全く思いもせずに見ていた程度で
大した記憶も残ってません(汗)

もう既に玄関ドアや窓枠の一部は我流で塗っちゃいましたが
やはりプロの手順やテクをしっかり覚えるのに
丁度いい機会だし、GW前にいいタイミングだな~
なんて思いながら開催日時を見てみると
タイミングの悪いことに、長女の休日参観日・・・・

メンテナンス講習会 VS 長女の参観日
どっちも行きたいけど、体は1つ
どうしようかな~ なんて悩んだ結果(普通悩むか?と突っ込まれそうですが)
判定は9:10の僅差で長女の参観日の勝ちとしました

残念ながら講習会はまたの機会に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加できず
私も参加したかったのですが、夜勤明けの為に見送りに・・・
ま、ウチも家庭内平和を考えると、参観には勝てないでしょうけどね。(笑)
bagu URL 2009/04/25(Sat)23:28:03 edit
baguさん
悩んだ結果 家庭の平和を選びました(笑)
GW中にまたもや我流で窓塗り頑張ります。
taka 2009/04/27(Mon)21:43:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.