忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間も前の事になりますが
仕事が忙しいと言っても、子供には関係の無い事でして
折角の春休みに何処へも連れて行ってやれないのは余りにも可哀相なので
出張先(和歌山)まで家族を呼び寄せ、家族サービスにいそしんだtakaさんです。
(あ~ なんて良いお父さんなんでしょう(笑))

時期は折りしもETCの休日特別割引が始まった週末の影響なのか
それとも、アドベンチャーワールドの人気のせいなのか
開園1時間以上前なのに入門ゲートには既に開門待ちの人たちが・・・・
sirahama1
何事か?と思っていたら、大半の人は
パンダを身近に見たり餌をやれるバックヤードツアーの順番取りだったようです。
行列に並ぶのが苦手なtakaさんにとっては
並んでいるお父さん・お母さん、その努力と情熱には頭が下がります。立派です。
(そう言いながら、折角だしとイルカのバックヤードツアーの為に並びましたが・・・・(爆))

そんな偶然の努力?のお陰か子供達は随分楽しんだようで
父としては努力の甲斐があったと言うものです。
shirahama2
我が家の娘は、コツメカワウソではありません(笑)
イタチ科でもありませんし、インド・スリランカ等にも分布してません
人間  ヒト科  世界中に分布ってところでしょうか?(笑)
(注)
この写真はアドベンチャーワールドではなく姫路セントラルパークだったようです・・・(汗)
嫁様に指摘されるまで全く気が付きませんでした・・・(大汗)

さあこれで、子供への義理は果たした
当分の間休日は、DIYや熱帯魚に時間を割いても
子供に文句は言わせないぞ~(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
物好き
日本にはなぜかパンダは関西地方にしかいなくなっちゃいましたね。
娘さんもそりゃー希少生物でしょう。
ほかにはいませんから。。。。笑
Harry URL 2009/04/20(Mon)15:28:20 edit
お勤めご苦労様です。
出張先で家族と楽しむのも良さそうですね~。
私も行列キライですが、バックヤードツアーは興味ありますね。
はぁ。。。。GWどうしましょ?(爆)
bagu URL 2009/04/20(Mon)22:24:58 edit
Harryさん
そういえば、関西にしか居ないですね~

我が家の希少生物も子供パンダの様に
箱入りに育てますかね~(笑)
taka 2009/04/20(Mon)22:26:02 edit
baguさん
お父さんは毎日こんなに楽しい所で仕事をしているのだと
勘違いされてしまい、納得させるのに四苦八苦しましたが
いい気分転換になりました。(特に厳しい現場の時は)

もちろんGWはメンテナンス&DIY三昧でしょう(笑)
taka 2009/04/22(Wed)23:54:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.