忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日子供達は朝からYMCAの体験野外活動に参加すると言う事で出掛け
何年ぶりかの夫婦2人だけの状態になってしまい
子供が帰ってくるまでは妙な手持ち無沙汰な感じに

ガキの居ぬ間の洗濯って訳じゃないですが
最近の土いじりで手の油分が無くなりカサついているので
(決して歳のせいじゃ無いです)
独身時代からのお気に入りの旨くて安いが小汚い(失礼)ホルモン屋に行くことにしました。

子供に内緒で親だけ良い思いをするってのは、どこかで罪の意識があるのでしょうか?
何か慈善的な事をと思い、6年ぶりに献血に行ってきました。
さすがに6年も経つと色々変っているもので
以前は確か雑居ビルの1フロアーだけだったような記憶があったのですが
問診と採血が別のフロアーになっていたり
問診はモニターを読みながらタッチパネルを操作するようになっていたり
献血手帳は献血カードになっていたりで、あまりの変りように驚かされました。

そんなこんなで、(どんなこんなだ?)
少々体を軽くし、さあ栄養と脂をガッツリ注入するぞ~!!と
目的の焼肉屋Mに向かうと、これが大失敗!!
良く良く考えると営業時間は夕方からだったんですよね~orz

ふと横に目をやると、赤い焼肉と書いた提灯を発見
行った事の無い店ですが、もう頭と胃袋は焼肉モード全開ですから
迷わず突入したところ、これが大正解!!
この店もまだ無煙ロースターを使わず、床も机も脂でテカテカですが
やっぱりホルモンはこんな店の方が旨い、ホルモン鍋も絶品です。

いや~参った参った、またお気に入りの店が増えてしまった。
また子供をどこかに出かけさせて、行かなくっちゃ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も行きたい
夫婦水入らずで羨ましいデス。
ウチも春休み中に爺婆の所に預けましょうかねぇ~(笑)
Mも赤い提灯も気にナリマス。
bagu URL 2009/03/28(Sat)04:27:38 edit
意表をついて
子供が一人増えちゃいましたという結末かと思いました。笑
Harry URL 2009/03/28(Sat)09:55:29 edit
baguさん
以前住んでいた西新町周辺でも
おいしいホルモンが食べられましたが
ここ姫路もなかなかです。
今回飛び込んだお店のホルモン鍋は安い上に絶品でした
御主人曰くニラやにんにくで味と香りを誤魔化さず
真面目にやりすぎなので、鍋だけで帰られては赤字だそうです

こちらに来られた時は是非御一報を
衣服も体もテカテカのハシゴをしましょう(笑)
taka 2009/03/28(Sat)22:07:13 edit
Harryさん
嫁様からみると、我が家は既に3人の子どもが居るようなものなのでパス

私から見ると、これ以上女性陣が増えると
ますます居場所が狭くなしそうなのでパス
ということで、我が家の家族が増える事はありません。
taka 2009/03/28(Sat)22:10:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.