忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気の早い話ですが、来年の夏に向けて
網戸作成第2弾を先日より始めました。
気分屋のtakaさんなので、気が向いた時にボチボチやって
丁度、夏前に完成となるでしょう・・・・

その網戸のフレームにはAUROを塗りますが
折角なので、他にもAUROを塗る事は無いかと
家中を見回したところ、お手軽DIYネタを発見。

リビングの蓄熱暖房機の上に、棚を作って趣味のものでも飾ろう
(当然ながら水槽以外のものです)
なんて事を思いつきました。

この壁位置は、今となっては何故だか忘れてしまいましたが
(確か配線関係の都合だったような気が・・・)
ふかし壁になってますので、天井同様にスタッドの位置さえ把握すれば
ビスを打っても大丈夫と言われた記憶があるので好都合です。
こうなれば思い立ったが吉日(本当に悪い癖です)
網戸のフレームになる部材を塗ったついでに
IKEAで買っていた棚受けと集成材も一緒に塗ってしまい
50mmのビスで張付けの刑にて1丁上がり。

さて、何を飾ろうか?
こじゃれた腕時計でも飾ろうか、なんて事を思って外出先から帰って見ると

tana

もう既に占拠されてる・・・・
今更ながら僕の立場って・・・・・
まぁ子供の物が優先だわな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次は
スッカリ占拠されちゃいましたね~♪
ココで親父の強権発動!
なんてのも大人気ないので・・・「次いってみよ~!」(爆)
bagu URL 2008/12/28(Sun)23:21:53 edit
baguさん
ソファーに続き、ココまでも・・・・
父親の威厳なんて、遠い彼方に吹き飛ばされたんでしょうね。
「ダメだこりゃ・・・」(爆)
taka 2008/12/29(Mon)21:33:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.