忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の午後暇をもてあましたので、水回りのショールームへ行って来ました

まずM電工へ向かったところ、改装中でお休み中・・・・

(行く前にHPで調べておけって・・・・)

アラウーノ(トイレ)の実物を見たかったのに、残念。

もともと 水回りは家内に任せているので

テンションがあまり上がってない上に

いきなり強烈なカウンターパンチを食らい

takaさんのやる気が一気に無くなっていく中

Sウェーブのショールームへ

ここの会社はSWHから頂いているファインセレクションに

入って無い会社なので割高になるだろうとの

考えで採用候補に入っていないのだが

まあ有名どころだし、何かの参考にと軽い気持ちでいざ入店

対応してくださった方が、とても綺麗なひとで

感じもいい!!テンション上がったぞ!!

(何しにいってるんだか・・・)

さてさて、本題となるシステムキッチンの印象だが

目を引いたのはセンテナリオシリーズ

背面収納のデザインがかっこよく、面材の処理も美しい!!

全面フロアポケットがあり、たくさん収納できそう

家内もずいぶん気に入っている様子。

しかーし!!価格表をみて、おもっきり引いてしまった。

600万・・・orz

安い中古マンション買えるやん。

やはりセンスのないtakaさんでも

目を引くような美しいものは、値段もそれ相応ということなのだろう

現実を見せ付けられ

システムキッチンにもお姉さんにも後ろ髪を引かれながら

ショールームを後にしたのであった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.