忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月恒例の?「電気ご使用のお知らせ」がやってまいりました。
先月の余りの使用量に少々ヘコみ気味で、公開するのも恥ずかしいですが
やり始めた方にはヤメラレナイ?
継続は何とかやらと言う事で、早速公開です。

1月20日~2月17日 29日間
                   一日当り    先月
デイタイム            96kwh     3.31kwh            99kwh      2.82kwh
リビングタイム     277kwh     9.55kwh           394kwh      11.25kwh
ナイトタイム         647kwh     22.31kwh          828kwh      23.65kwh
合  計           1020kwh     35.17kwh         1321kwh    37.74kwh
                        (14,639円)           (18,574円)

残念ながら今月も4桁クラブを脱退する事が出来ませんでした(涙)
ドップリとオール電化のラビリンス?にハマってしまったようです
この迷宮から脱出するには、どうすれば良いのでしょう??
こまめに電源を切るぐらいじゃぁ追いつかないな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不明です
スンマセン
表示?改行がバラバラで、
まったく持って読取れませんん
Harry URL 2009/02/25(Wed)23:00:38 edit
無題
ヲヲ。4桁クラブ継続加入ですね。(笑)
我が家はナゼか脱退できましたよ。
明日にもupしま~す!

検針期間が短いってのはナイショです。(爆)
bagu URL 2009/02/25(Wed)23:15:14 edit
早速
Harryさん御指摘ありがとうございました。
早速入力しなおしました。
しかし、何であんな表示になったのか??
謎です。
taka 2009/02/26(Thu)21:28:25 edit
baguさん
我が家は残念ながら居残りって感じでしょうか。
焦ります・・
taka 2009/02/26(Thu)21:29:25 edit
読めました
4桁でしたか~
ま、来月分から減るでしょう。
蓄暖があると仕方ないですね。
何しろニクロム線ですからー
Harry URL 2009/03/04(Wed)18:07:39 edit
Harryさん
まだ寒がりの嫁様が蓄暖を切ってくれないので
4桁クラブ脱退は再来月になりそうです(涙)
オール電化割引・マイコン割引等の恩恵で
割安で電気を利用できてますので、光熱費は比較的抑制されていますが
エネルギーを消費している事には間違いないので
光熱費(電気料金)が安い・高いでなく
消費量を今後もチェックしていきたいと思います。

が、仕事柄電力消費量が上がり設備稼働率が上がると
メンテナンスも増えますので、それはそれで・・・
軽いジレンマです。
taka 2009/03/04(Wed)22:42:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.