忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに営業のAさんから連絡がありました。

このAさんいつも真面目で穏やかな物腰
これでガンガン契約を取り付ける大した人です。
(我が家も彼のマジックにすっかり掛かってしまったクチですが(笑))

さて、本題に戻し・・・
今回の連絡内容は、個別内覧のお願いと言うことでした。
内覧なんて入居前か入居後すぐだと思っていたので
もう半年以上経った我が家には関係無いと思っていたので
少々ビックリです。

その日には綺麗に掃除して
我が家の散らかしっぱなしの乱れた状態を隠さねば・・・汗

それよりも、内覧に来られる方に
うまくSWH生活の良さを話せるかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ
祝!初内覧会。
そうですか~。お掃除頑張ってくださ~い♪
営業はソレを仕事にしてる方に任せて、「おうち自慢」しちゃって下さ~い(笑)
bagu URL 2008/10/30(Thu)23:40:58 edit
baguさん
内覧のメイン内容は
我が家に入れたあるモノに興味を持たれている方だそうで
一組だけの個別内覧なのです。
沢山の方が来られるのも大変でしょうが
1対1の個別と言う事で
口下手な?私としては
うまく間が持つかどうか・・・

そうは言っても
引き受けたからには、ガッツリ頑張りますよ~
taka 2008/10/31(Fri)22:18:53 edit
無題
[我が家に入れたあるモノ]
Harry URL 2008/11/02(Sun)20:14:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.