忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際は16日にあったのですが、なかなかUPできず
ようやくUPします。ただ1週間以上経っているので
多少内容が薄いですが、御容赦をm(__)m

この日もお昼から夕方までなかなかハードでした。
子どもたちはtakaさんの実家にお泊り中だったので
気力の限界まで進めました。

で、打合せ開始!!
先発コーディネーターSさん
前回打合せ時の変更確認と決定までということで
外観・クロス・カーテン・照明の確認。
この辺は大きな変更は無く、変更があったといえば
契約時におまけでついてくる30万分のサービス内に
カーテンを収めるべく、SWHにお願いするのは
LD・和室・子ども部屋だけとし、後は施主支給する事とました。
(文字にするとこれだけですが、一つ一つサンプルを見ながらの確認
 なので、結構時間と手間を食います。)

続いて設計Iさん
細々とした変更や詳細決定をしていきました
(ここまでくると、嫌でも決めないと話が進みません)
キッチン ベルテクノ クリスタ
2階洗面 INAX LC W900
お風呂 TOTO TPシリーズで決定
と、大きなものを一気に決め、ほっと一息つくやいなや
Iさんがニッコリ微笑み
「ここまで順調に行ってるので
この勢いでコンセント配置までいっちゃいましょうか」
ってなわけで、LAN配線・コンセント位置まで一気に突っ走り
終わってみれば、夕方6時過ぎorz
最後に地鎮祭と着工日を決定し、神戸SRを後にしました。

次回打合せでは、今最大の懸案となっている1階洗面の金額も決まり
現時点での総額が出てきます。
ここで本当の意味での現実に帰る事になるでしょう。
ここまで来たら前進あるのみ!!
(って思うのは、もっと前の時点でしょうか・・・)
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.