忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家で最大の見栄を張った1階洗面所が完成しました。
(普通は洗面所に見栄を張らないですよね・・・)

名古屋の港パーク展示場で一目惚れし
嫁様に駄々をこね(子供か・・・)
無い知恵を絞り、嫁様を口説き落とした(半ば突っ走った?)
一品の完成です。

1FLトイレ2

1FLトイレ1

床面と奥一面タイル張りにし
廻りぶちと窓枠(写真には無いですが)をマホガニー調に塗装してもらいました。
洗面カウンターは幅1100mmのマホガニーの突板です
(真のお金持ちなら無垢板でしょうが、現実は・・・・)

本当は水洗金具ももっとオシャレなものにしたかったのですが
熱帯魚を趣味としているので(大層なものは飼ってませんが・・・)
バケツに水が入れられるように蛇口が伸びるタイプを探すと
コレしかなかったので、ココは妥協点ということに。

こんなところに気合を入れてしまったばっかりに
カーポートの費用が無くなってしまった・・・・
やっぱり家作りってバランスが大事だな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んっ??
「これは、モデルハウス??」と思う位、
素敵な洗面所です♪

そう言えば、この造作の洗面所をきっかけにtakaさんとお知り合いになれたのですよね^^
そう思うと、ちょっと感慨深いものがあります。
それにしても羨ましい~~~♪
mimitama 2008/03/03(Mon)20:47:37 edit
ありがとうございます
本当にモデルハウスをパクッたの仕様ですので
いい感じに仕上がりました。
が!!
いざ生活を始めると生活感丸出しになるんでしょうね。
とりあえず子供には
「他で手を洗ってから入れ!!」
って本末転倒の洗面台になるかも・・・
taka 2008/03/03(Mon)21:55:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 最終打合せ HOME 役所へGO >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.