忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事地鎮祭を終え、後は着工を待つのみです
と言いたい所なのですが、まだまだ決めなければならない事が残ってます

一番金額が掛かる上にイメージが浮かんでこない外構
手を掛けなくても住むには問題ないのですが
家の顔となる所でもあるので、何もしないわけにはいきません
隣家との境界もしかりです。
幸い四方のうち2面は土地を購入した時点で塀があり
1面は道路に面している状態ですので
残り1面と道路面(家の表)の2面に手を入れるだけで済むのですが
どのようにするべきか方向性すら浮かんできません・・・

設計Iさんからは、またプランを提示しますと言ってくれていますので
もう少し時間を置いて考える事となるでしょうが
安く見栄え良くするにはどうしたものか・・・
まだまだ悩みは尽きそうもありません。
あ~あtakaさんにデザインのセンスがあれば・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DIYだヨ
自分でも結構できますよー。
こつこつ週末にやると、安く出来るし出かけないのでレジャー費用が節約できて、二重の意味でオトクですよ。
Harry URL 2007/10/06(Sat)12:00:08 edit
やはり
やはりその手が一番ですかね~
問題は、どのようにするかアイデアが浮かばないんです。
Harryさん家の玄関周りってどんな感じでしょうか?
taka 2007/10/07(Sun)22:52:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 新居完成?? HOME 無念・・ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.