忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引渡しから約1ヶ月経ちました
が!! まだ出張中で家に帰れません・・・・
引越後の片付けは嫁様に全て任せてしまった状態でして
家に帰ったら、完全に頭が上がらない事になるでしょう
(その前から頭が上がっていないと言う噂もありますが・・・・)www

ゴールデンウィークにはバルコニードアからテラスに下りる階段の製作や
駐車場から玄関へのアプローチ作成などを思っていたのですが
休日は全て友達が来る予定になり、うれしい誤算となりそうです。

SWHを建てるのがきっかけで始めたブログですが
建ってしまった今後も、建築中の事を振り返ってみたり
メンテナンス・DIY・我が家の出来事を今後も綴って行きたいと思います。
SWHだけでなく、家を建てようと思われている方の一助にでもなれば幸いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

充実したG.Wになりそうですね^^
我が家はまだお客さんをお呼び出来る状態ではありません(涙)

それにしても、奥様お疲れさまでした・・・ですよね。
ホント片付け大変ですもん(笑)

いつの日かtakaさん邸に遊びに行きたいな。。。。
もちろん、我が家にも遊びに来て下さいね。
mimitama 2008/04/29(Tue)10:21:58 edit
お帰りなさい
出張が多くて大変ですね。
せっかくの新築の家で過ごせませんね。笑
今後も楽しみにしています。
Harry URL 2008/04/29(Tue)11:03:20 edit
お久しぶりです
■mimitamaさん
おひさしぶりです。
月曜の深夜にようやく我が家にたどり着く事ができました。

帰ってみると、荷物はすっかり片付いており、何処に何があるのか
サッパリ分かりません(笑)

嫁様に完全に頭が上がらない状態になってしまった上に
私がいない生活が通常になりつつある予感・・・
注意しなければ・・・・

少し遠いですが、是非遊びに来てください。
お互いの家自慢をしあいましょう。(笑)
taka 2008/04/30(Wed)19:11:16 edit
ただいまです
■Harryさん
会社の陰謀?と疑いたくなるほど出張が続いてまして、ほとほと閉口してます。
今までなら、出張? 行く行く!!ってな感じだったのですが
今は、出張? え~・・・・ ってなってます。
マイホームの魔力かSWHの魔力なのか
どっちでしょ?
taka 2008/04/30(Wed)19:15:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.