忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に記事をUPした約6時間後
もう2007年も終わろうとした時に、悪夢の序章は始まりました。
突然の嘔吐と下痢に見舞われ、今日まで本当の寝正月に(T_T)

原因は・・・と思い起こすと
夕方に買ったお造りの中のサザエと
各所で騒ぎを起こしているノロウィルスが
捜査線上の重要参考人として浮かび上がったのですが
どちらも決定的な証拠が無く、被害者(takaさん)も快方に向かった為
この事件は迷宮入りとなりました。

なんて、バカな事書いてたら
明日から仕事だ~(汗)  そして建築工事再開だ~!!

え~っと、建築工程の方は
正月休みをカウントしないとして、明日は49日目
工事内容は、昨年終わらなかった瓦工事と外壁工事開始(のハズ・・)
今年も建築過程を綴って行きたいと思います。

それにしても、今年の正月は人生最悪だった・・・
皆さんも胃腸には御用心を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
新年早々大変でしたね。
回復されましたか。
今年もよろしくお願いします。
Harry URL 2008/01/06(Sun)09:00:19 edit
良い様に考えると
■Harryさん
御心配ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
それにしても本当に散々でした。
大人になってから一番お酒を飲まなかった年末年始でした。
そのお陰でしっかり体を休ませ、正月太りもせず
仕事始めを迎えられましたので、それはそれで良しとしたいと思います。
酒はいつでも飲めるさ。

決して負け惜しみではないですよ(笑)
taka 2008/01/07(Mon)23:05:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.