忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに連休がとれましたので、家族サービスと
takaさん・嫁様のダイエットと兼ねて、自転車で淡路島へ

最初は「吹き戻し」(上手く表現できないので、分からない人はネットで
検索してくださいm(__)m。)を作りに行こうって話だったのですが
さあ漕ぐぞ~!!と意気込んで下船したところ、いきなり自転車がパンク・・・・orz
お出かけ
(このあと思わぬ悲劇が・・・)

自転車屋を探し、修理してもらっていたら
受け付け時間に間に合わないことが分かり
仕方なく当ての無いサイクリングに変更へ
途中に立派な公園や遊具が見え、立ち寄ってみると
そこは国営明石海峡公園、なかなか立派なところです。

しばらくの間遊んでいると、子どもが「○○ちゃん」おったー!!って
まさかこんなところで子どもの友達と出会うなんってビックリです。
しかも次女が幼児園で一番仲良しの友達に・・

自転車のパンクが無ければ会わなかったでしょう。
世間は狭いというか、不思議なものです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世の中狭いもんですよね。
私も知り合いと「こんなところで?」という場所で偶然あった経験あります。
悪いことできませんよねぇ~。爆
Harry URL 2007/10/23(Tue)07:19:46 edit
本当に
本当に世間は狭いですよね。
以前にUPしましたが、名古屋の展示場で営業A氏の元部下の方に会いますし

SWHのイベント以外でHarryさんとバッタリ出会ったりして・・
taka 2007/10/23(Tue)21:19:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.