忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が夏休みに入ると同時に横浜へ出張に出かけ約1ヶ月
ようやく帰ってくることが出来ました。

いつもの出張ならば週末は自宅に帰ることが出来たのですが
今回はさすがに距離もありますし、休日も仕事があったりで
入居後最長の不在記録を更新してしまいました。

さすがに1ヶ月も家を空けると、毎日住んでいる嫁様は気が付かないようですが
床や窓枠の色が濃くなって、良い感じになっていたり
ほのかな木の香りから来る空気感と表現したら良いのでしょうか
居心地の良い空間にホッと癒された感じが。
(ちょっとSWHを誉めすぎか・・・)

いや~ 自宅って本当に良いですね~(笑)

ふと気が付けば8月も下旬に突入
嫁様と子供はチョクチョク近場へ出かけて、夏休みの思い出を作っているようですが
子供の記憶の中に、お父さんが居ないって事の無い様に
どこか連れてってやらねば・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
出張お疲れ様でした。
我が家の快適さを再認識されたんですね。

あと10日。出張疲れ出さない程度に「お父さん」してくださ~い♪

bagu URL 2008/08/22(Fri)22:09:02 edit
baguさん
幸か不幸か
家から離れて初めて分かる我が家の良さを体験させてもらいました。
こんな経験なかなか出来ないですよ~

だけど 毎日自分の家に帰る生活の方が良いな~
taka 2008/08/26(Tue)19:08:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.