忍者ブログ
スウェーデンハウスで建てる事になりました。 間違いなく一生に一度の出来事です。これを機会にブログをはじめてみました。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観光旅行ではなく仕事なのがツライところですが、仙台に行ってきました。

いつも直前に飛行機の予約を入れるので、だいたい通路側の席なのですが
今回は運良く窓際の席が取れたので、リアルグーグルアースが楽しめると
楽しみに搭乗したのですが、生憎の曇天で景色は・・・・
syasou
全く何にも見えん・・・・

折角の窓際席を楽しむ事が出来ずに少々凹みながらも
仙台空港に降立つと、あの有名な「仙台七夕」の飾りつけの真っ最中
tanabata
仙台に来た気分にはなるのだけど、七夕直前になって慌しい事を・・・・
なんて一瞬思ったのですが、良く考えると「仙台七夕」は旧暦だから
まだ1ヶ月以上先だったんですよね。

本来の仙台入りの目的である、お客さんとの打ち合わせもサッサとキッチリ済ませ
夕闇が迫る頃からは、今後工事が始まり滞在する事になる時に備えて
夜の仙台は安全な街かどうか、チェックに向かう事と相成りました。(笑)
(これも立派な業務の一環です。多分・・・・・おそらく・・・・・)

どこがツライ出張だ?というツッコミは無しとして(笑)
仙台は本当に良い所です、
都会なのに緑は多いし、食べ物も旨い!!
いつぞやの統計で、住んでみたい街№1になっていたのも頷けるな~。

拍手[0回]

PR
<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 taka]
[03/17 Harry]
[03/05 NONAME]
[03/02 菌]
[02/28 taka]
最新TB
プロフィール
HN:
たかさん
性別:
男性
職業:
ヒラリーマン
自己紹介:
思いついたら一直線!!
そのおかげで多趣味で家族に迷惑掛けてます。
許せ 妻よ子供よ
「ちょい悪」ならぬ「めちゃ悪おやじ」
だけど、今一番の趣味は熱帯魚・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.